スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬいだ

ヒメフチがニレイになったー!!!!やっほー♪

ぬぎました。





不手際で(もうこれはものすんごい不手際中の不手際で自分サイテーだと罵りまくった)1令時に1匹なくしてしまったので3頭は必ず…!!!羽化までもっていこうとおもいます。


ところで2令がメダカを食べにくそうに食べてるのは1令のときからかわらないんだけどなんでだろう?

何回も噛みなおして吸って違和感感じてまた噛みなおしてまた吸ってまた噛みなおして・・・みたいなかんじで1匹を30分で完食… 完食? あまってる? あれ?みたいな状態。

実はあんまり食べにくいのでしょうか?コガタノで良い結果がでたヤゴでもとってこよー。

だれかオモダカがどこにあるのかおしえてくださーい(;;)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして、としと申します。
オモダカですが、田んぼの休耕田などに行くと生えていると思います。但し、私の感覚で行くとオモダカは、遅く6月位にならないとわからないので、ヘラオモダカを主に探しています。ヘラオモダカは、5月下旬位にはわかるくらいになっているかな?って感じです。でも、私の地域では、なかなか見つかりません。

とし様はじめまして。書き込みありがとうございます。
オモダカについてのご教授ありがとうございました。生える時期がそれくらいとなると、早期(4月くらい)の産卵にはつかえないですね汗
ヘラオモダカは先日あるため池にとりにいきまして、丈夫そうなやつを何株か捕獲しました!産卵痕はついてるのですが空砲のような気が…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。