スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わない

ヒメフチの幼虫がうまれて18日が経過しようとしています…
いま2令は終期を迎え、3頭とも餌をとらなくなりました!脱皮までもうすぐ♪
が、しかし…


私は大学の実習で5月28日から四泊五日で船に乗らなくてはいけないのです汗


明らかに上陸まで間に合わない汗汗汗


てことで、5日間は強制的に陸に非難してもらおうと考えてます… それともずっと水の中で泳いでもらってたほうがよいのかな?


あぁあスムーズにとれてた幼虫のデータが狂う泣


ヘラオモはかじられるだけでうまないし↓↓


うあーっ!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ~、上陸時期に数日間不在になっちゃうんですか。。。
そういえば、2年前くらい前に同じようなシチュエーションを体験しました、っていっても普通種のクロゲンでしたけど・・・
是非がんばって上陸セットの制作に挑戦されてはいかがでしょうか?
うまくいったら真似しますので、ご検討くださいw

POKKUNさんコメントありがとうございます!クロゲン飼育奮闘記よませていただきました。ちょうど上陸時期とかぶったらやってみたいとおもいます!

しかし…恐らくは荒食いをする時期かと汗 そんな時期だとしたら水質悪化で死んだら元も子もないので非難してもらおうという魂胆です。

別件ではありますがフチトリゲンゴロウかっこよすぎです!!!!うらやましすぎました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。