FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がぶりつき

こんばんは。実習から帰ってきました!

実習… は…  ダメダメダメダメダメダメでした笑



我が家のヒメフチやコガタノはというと・・・・


オモダカに、産卵痕が、 キターーーーーーーーッッ(おだゆうじのモノマネなかんじで)


というかんじでどちらも爆産して驚愕しました…汗



コガタノはトビイロと混泳をさせているのですがヒメフチは単独飼育をしています。


ヒメフチは単独飼育を始めてから一気に産卵痕が増えたのでヒメフチにおいては単独飼育が望ましいのかもしれません。

一方コガタノはヒメフチと混泳させていたときから産んでいたのでよくわかりません…。この子は混泳向きなのかも?考察の域ですので何とも言えませんが汗




ヒメフチ3令はどの子も元気でした!さっそく大きめのフナ子にがぶり!して、ぷりんぷりん!になりました。

上陸まできっとあと一週間もないのでがんばります!



それと、コガタノも幼虫が8頭うまれました!…5頭は共食いされてましたが・・・泣


残りの3頭は早速とってきた赤虫にがっついてくれました♪


コガタノも飼育記をつけようかなぁどうしよっかなぁ(+ + ;

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。