スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかち

しんです。日記を書いていきなりなのですが、ぼくはせっかちなのです。

すごくせっかちで、ゲンの産卵床に痕があっても卵があるかどうかまず疑います


で、むしります。


卵あります。


でもその卵は孵化しません。


このローテーションを一体何回繰り返しているでしょう?


ぼくはあほです。失敗して学習して成功へ向かわせているつもりが向かっていません。

いつもむしらないように決心してるのに気づいたらむしってます。

考えられないです。




ぷーっ。



あ ヒメフチは一頭が羽化しました。いまちょうどみどりとオレンジ?の間のかんじの色でえもいわれぬ感じになっています。泳いでくれるのが楽しみです。


で、全く関係ないのですが大学の研究室分属を非常に悩んでおります。


大学で淡水魚と外来魚の関係について研究するか、それとも水産実験所にこもって海水魚と海流の関係による種分化などを調べるか…なのですが

正直前者はもうかなり調べ尽くされた感もあり、それについて研究している方もかなり多く自分がやっても他がやっても変わらないのでは というように感じており

それに較べて後者はまだあまり調べられておらず研究者も少ないので面白そうだなと考えているのですが(新種をみつけられるかもしれないし)こちらは家を離れ勉強しなければならないので虫を手放さなければならなくなり…


ううむ悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む

あと1ヶ月で答えを出さなければ!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。